ワンフェス2019夏のアイテム [イベント]

wf2506.jpg
夏のワンフェスに当選してた事も、
本申請していたアイテムに許諾をいただけた事も、
ブログで報告してなかった気がするので報告しますの巻。

新作は1/48DMです。
ダグラムの量産タイプです。

wf2507.jpg
時間に余裕があると思って作り込んでたらなんかまたギリギリになってきたので辛いです。

wf2505.jpg
再販の1つめは1/100ディゾです。
変形した方をワンフェス会場に持って行きたいけどアルミケースに入らないのでたぶん直立の方だけ持って行きます。
写真では2タイプ写ってますがどちらかを選んで作ってねという仕様です。

wf2257.jpg
再販の2つめは1/48ブッシュマンです。
あまりに売れなかったので封印しようと思ってましたがDMのコンバットアーマー仲間として少しだけ。
コメント(2) 

コメント 2

マサキ

DM欲しいです。
おいくらの予定でしょうか?
by マサキ (2019-07-04 23:23) 

いわき

ありがとうございます。
今回の1/48DMは1/48ブッシュマンと同じ14000円にしました。
by いわき (2019-07-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コブシDMの完成見本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。