2020年あけました [模型]

2020年、いよいよ東京オリンピックの年ですね。
個人的には見に行かないから他の国でやるのとあまり変わらないですけど。
でもオリンピックがらみでワンフェスが11月になるのはちょっとワクワクしています。
そもそも6月7月はレジンキャスト流しや完成見本の塗装には向いていないと思うので…

で、今年もプラモ&ガレキを12個作るという目標で、
今年こそオラザクに参加して、秋のワンフェスには新作を1個か2個作りたいです。

ギターの目標は現在8割くらい弾けてるOH!を完全に弾けるようになることと、
もう2曲くらい追加で弾けるようになることです。
去年の目標であったGO!GO!MANIACは9月頃にテレビサイズなら弾けるようになりました。
感心ですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。