Ma.K.スケッチブック60の108ページの「下から上に塗る!」ロボの完成まで [模型]

mak051.jpg
Mr.ウェザリングカラーです。
ニュートラルグレーに塗ったパイプにランダムに染み込ませて砂っぽくしました。

mak052.jpg
スプラッシュの3色を足を中心にピシピシ弾き飛ばしまくりました。
全身にわたって弾き飛ばしました。

mak053.jpg
オイル垂れに使った塗料とほんの少しだけ使ったピグメントです。
エンジンオイルにはタミヤエナメルのフラットブラックを少し加えました。

mak054.jpg
オイル垂れまくりをやってみたかったので塗ってみたらミスって凹む。

mak055.jpg
ターペンタインを含ませた筆で撫でてリカバリー。

mak056.jpg
ほぼすべてのウェザリングが終わったので上面にウェザリングマスターを擦り付けて砂っぽく。
これで完成しました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。