ドム色 [ドム]

ms09006.jpg
ドム製作休止中も再開させたい気持ちはずっとあったのでこのところ塗料を買う際、
「ドムの紫を作るのに赤が必要だったな」と、とりあえず赤を追加してたらこんな事になりましたよ。
青はガイアノーツのウルトラマリンブルーを使うという思い込みが強かったので買い過ぎは無し。
紫も写っているの以外にも製作開始時にいくつか買ってたような気がする。

でも、今プラモをとても作りたいアヘッドとジンクスが赤なので使い道が見つかって良かった良かった。

ms09007.jpg
発掘した1980年代当時のドム用ガンダムカラー。
かなり毒々しく分離してるけど混ぜたら大丈夫っぽい。でも用心して使うのは止めときます。
これに近い色を再販版のドム用ガンダムカラーをベースに、
GSIクレオスのGX赤、白とガイアノーツのウルトラマリンブルーで調色する予定。

ms09008.jpg
冬のワンフェスの中止が決まったので、一番楽そうなこのヒザから再スタートします。
掃除が済んだら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。