2024年あけました [模型]

2024年です。
というかもう2月です。
元日に更新しようと思ってたのですが今年の目標とか言ってる場合じゃない震災や事故が相次ぎ機会を失ってしまいました。

というわけで今年はもうこれ以上何も起こらず平穏になるよう、
そして被災地の復興を祈りつつ遅ればせながら今年の目標です。

去年ひさしぶりに夏のワンフェスに参加したので今年も参加できればと思っています。
新作は控えて去年のコンビの再販を考えています。
あとプラモ&ガレキを12個作るのとオラザクに参加といういつもの。
狙ってたオラタコ参加はちょっと無理っぽい。

ギターの目標はギターと孤独と蒼い惑星の後藤さんパートを弾けるようになる事です。
去年青春コンプレックスが弾けるようになればいいなと言っておきながら早々に挫折しました。
でもギターと孤独と蒼い惑星の喜多さんパートはぼんやり弾けるようになったので次は後藤さんパートです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。