2023年まとめ [模型]

いつものプラモ&ガレキを12個完成させるという目標で今年は完成が3個でした。
去年はリバイブガンキャノンだけだったので3倍もを完成させて感心ですね。
1作でも10作分換算と言っていい丁寧に作った(作り直した)バージョンもあるので完璧です。
実質12作ですね、えらいですね。

wf2674.jpg
ファッティー
マーキングを加えられなかったのがちょっと残念。

gp530.jpg
てぶくろぼっと ふぉっくす
とてもキレイな色のマイスターカラーのコロナ・ローザを何かに使いたいとずっと思ってたのですが、
ようやく使う事ができました。

wf2711.jpg
ファッティー 丁寧に作り直したバージョン
マーキングを加えられなかったリベンジ。
あやうく完成が来年になるところだった、あぶなかった。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。