ワンフェス2023夏が終わって [イベント]

wf2678.jpg
ワンフェス2023夏が終わりました。
コロナ禍で3年出てなかったのでその間に原型を仕上げていたためいつものような修羅場になる事も無く…
とか言いたかったけど今回もけっこうな修羅場になりました。
不思議ですね。
6月中旬にいつもなら7月中旬にやっている作業をしてたので1ヵ月ハイペースと余裕ぶっこいてたのが、
2週間のハイペースになり、10日のハイペースになり、2日のハイペースになりだいたい同じになりました。
とは言えなんだかんだ疲労の蓄積はいつもより少なかったのでコロナをもらう事も無く今に至ります。

そして今回のワンフェスでは持って行ったキットが昼過ぎに完売する事ができました。
たいへんうれしゅうございます。

次回は来年の夏のワンフェスを目指します。
今回1個しか持って行けなかったディゾを型を作り直して再販し、
ファッティーも一部の型を作り直して再販したいです。
それでキャパがいっぱいな気がするので今のところ新作は無いかなと思っています。
あくまでも今のところ。
そのぶんオラザク用にMSを作りたいです。
コメント(0) 

ファッティーの完成見本 [イベント]

「あ、ファッティーの完成見本をブログにアップしてない」と気付いたのでファッティーの完成見本です。
ワンフェスが終わって1週間なのに…

wf2674.jpg
というわけでファッティーです。
正面設定画最優先で怖いファッティーにするという目標で作りました。

wf2675.jpg
頭部カメラは楕円っぽくしました。
正面設定画は斜め前から描かれているので頭部カメラが円形であるならやや縦長になるはずですが、
むしろ横長に見えるので楕円寄りだと判断しました。

wf2676.jpg
本当ならファッティーの象徴的なマーキングを赤のカラーデカールを切り抜いて貼りたかった…
疲れで手にうまく力が入らずプルプルしてたので無理でした。
というわけでマーキング&ウェザリング有りの丁寧バージョンをそのうち作り直します。

wf2677.jpg
コメント(0)