頭と頭の中 [ターミネーターポリス]

wf1802.jpg
頭パーツの汚くなった断面にパテを塗り、テープを貼ったプラ板にムギュッと押し付け。

wf1803.jpg
完全硬化したらはがします。
少しパテ埋めが必要な部分もありますがきれいになりました。

wf1804.jpg
余分なパテを落としフチを薄くしました。

wf1805.jpg
頭の中に進みます。
まずは目安の線引き。

wf1806.jpg
両サイドを削って一段低くしました。

wf1807.jpg
こんどは斜めに削る目安の線引き。

wf1808.jpg
両端を斜めに削りました。

wf1809.jpg
ぴったり。

wf1810.jpg
ぱっかーん。

wf1811.jpg
でも、頭の中が干渉してこれ以上閉じられないから閉じるバージョンはあきらめてるのであった。

本申請の締め切りが迫ってきてるので、
とりあえずこれまで作ってる部分を型取りして本申請用の1体を仕上げるといういつものパターンに突入です。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

すなち

いつも拝見してます。
やっとわかりました。ターミネーターポリスですね。
個人的にはディマージュとかがいいですけど。
by すなち (2016-04-23 17:04) 

いわき

ありがとうございます。
正解です、今まで作ってきた中で一番難しいと言っていいくらいで手こずってますがなんとか完成させたいです。
ディマージュは前半の敵SPTでは一番か二番目くらいに気に入ってます。
でもコックピットを作りたくない病が…
by いわき (2016-04-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0