サム完成 [サム]

rsm79030.jpg
サイトのトップページに「こっそりとブログ開始」と書いておきながら、
半年近くも更新できずにどこがこっそりだよ状態になっていたのですがようやく更新できました。
という事でサム完成です。

rsm79031.jpg
後側。

rsm79032.jpg
オーロラデカールというのが流行りだした頃、
地元のハンズになかったのであちこち探してコーナンで見つけたシールをカメラに貼っています。

rsm79033.jpg
幅17.5cmで長さが60cmなのに580円だったけど今売っているかは不明です。
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

タノッチ

突然のコメント失礼致します。

いさんはガンダム好きなんですね。
私もSEEDを見始めてから好きになって、ファーストガンダムにもハマりました。

前の記事を拝見させてもらったのですが、MGジム(バージョン2.0)のガンプラを買う予定があるのですか?

あの、大変勝手なお願いですみませんが、(買う予定があるのであれば)その特典で付いてくる「ジム(ホワイト・ディンゴ隊)」というカードをもし使わないのであれば、バーコード下の英数字のコードを教えてもらえないでしょうか?
これは「ガンダムクロニクルバトライン」というゲームで使えるのですが、このゲームはコードさえ入力すればデータ登録できるんです。

本当にわがままなことを言ってすみませんが、検討していただけると嬉しいです。
by タノッチ (2009-02-24 19:04) 

い

タノッチさん MGジムは確実に買うと思いますが、見ようと思えば誰でも見られ、グーグルなどの検索にも引っ掛かるブログのコメント欄で簡単にOKして似たような頼み事が複数の方から来ても困るし、購入特典という性質上問題アリっぽいのでわざわざ書き込んでいただいたのに気の毒ですがOKできません。
MGジムの売り上げ数で今後のジム系のキット化がかかっているので事情があるのかもしれませんができたら買って欲しいというのがジム好きとしての立場です。
by (2009-02-24 21:15) 

タノッチ

了解しました。
こちらこそ無理をいってすみません。
お手数おかけしました。

これからもブログ頑張ってくださいね。
by タノッチ (2009-02-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0