みるきぃ☆ぱすてる RED Ver. [模型]

color010.jpg
みるきぃ☆ぱすてる RED Ver.が出てたので買いました。

color011.jpg
左からみるきぃ☆ぱすてるミルキーストロベリー、チェリーレッド、ルビーオレンジ、ハニーオレンジ、
ガイアノーツスカーレット、以前ガンキャノン用に調色した赤、
色ノ源マゼンタ+イエローを半々の赤、ガンダムカラーCG02レッド(1)、昔のガンダムカラーシャア専用ザク用ピンクです。
ルビーオレンジはちょっと鮮やかなシャアザクピンクという感じの色。
チェリーレッドはグラデーション塗装する人なら赤のハイライトに使えそうです。
色ノ源マゼンタ+イエローを半々の赤は血みたいな色なので指先とかに付いてたら忘れた頃にちょっとビビります。
個人的にはルビーオレンジは数本欲しい色ですがそうするとミルキーストロベリーが…

これで3種揃った訳ですがみるきぃ☆ぱすてるは使える良い色が多いのでずっと継続して販売して欲しいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧ザクの足2機目完成近付く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。