サム2機目完成 [サム]

rsm79040.jpg
サム2機目のサム・クゥエル完成しました。
本館の方に駄文と一緒にアップしました。

rsm79041.jpg
実は当初2機同時に作る予定で、
1つはサムっぽい立ち方の大河原さん風のマーキング、
もう1つはカトキ立ちでVer.Ka風のマーキングと考えていました。
でもそれだと当時作ろうとしていたMGジムVer.2とGNアーチャーとワンフェス用のブロックヘッドとあわせると、
紅白ロボが5つになってしまいそうだったのでサムっぽい立ち方のVer.Ka風マーキングで1機だけにしました。
それなのに紅白ロボはサムとブロックヘッドの2つしか完成してないのは不思議。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0