トミカマツダアクセラスポーツ [おもちゃ]

tomica005.jpg
顔つきが気に入ってるけど実車が欲しいとまではいかないからトミカ。

tomica006.jpg
後ろ側。

tomica007.jpg
ハッチを開けてみた写真。
屋根後端の2ヵ所に塗料が乗っていないので、
ハッチを開けて傷がついたのかと思ったけどこの状態で塗装してるからっぽい。

tomica008.jpg
コーヒーがオマケに付いてる風林火山の人とフィギュアスケートでがんばった人の御先祖と。

tomica009.jpg
スケールが1/61なので1/60のプラモのファッティーと並べようとしたけど引っ越し先に持ってきてなかったので、
大昔作りかけたヘルミッショネルを乗っけてみた写真。

「この人がブログでトミカの写真を撮ってる時は2個目だな」とかバレませんように。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0