巨神発掘 [未完成]

ide005.jpg
新たに巨神を作りたいという気がないでもなかった中、
イデプラを大量に入手できたのも重なったので、
すでに本館の蔵のページに画像を置いてるお蔵入りの巨神をまた発掘して撮ってみました。

ide006.jpg
ダクト状のモールドを彫るのに失敗したのが「もういいや…」となった原因。

ide007.jpg
カクカクした印象にならないように丸みをつけてみたらつけすぎで失敗。
後に出た超合金魂も丸みをつけすぎてた感じだったので「わかります」みたいな親近感。

ide008.jpg
フォルムの追求にかなり試行錯誤した足。

ide009.jpg
後ろ側。

ide010.jpg
いつも足首から作るので足首はほぼ完成。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いずるは しん

イメージとしてはビーボオー作画のイデオン、でしょうか?
by いずるは しん (2010-09-05 01:22) 

い

とにかく湖川さんのラインを追求しようと思い、
ウォーカーマシーンのカプリコタイプの設定画とかも参考にして作った記憶があります。

by (2010-09-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0