バッシュのヒザ [バッシュ]

ブログ内にブランクありまくりの作りかけがいっぱいあってゴチャゴチャしてるので、
バッシュの記事をまとめて新たにバッシュカテゴリーを作りました。
なお、バッシュカテゴリーの1回目でいきなり前回の画像となっててワケがわかりませんが、
調べてみたらジェガンカテゴリーのスタークジェガンで初登場していました。

bs031.jpg
という事でバッシュの足の続きです。
スジ彫りしました。

bs032.jpg
当初、ヒザの部分は別に作って接着しようと思っていたけど、
それだとラインがきれいにつながらないので迷った結果パテ盛り方式にしました。
この迷いが酷いブランクの原因です。

bs033.jpg
パテを盛ったその日の内におおまかな形出しと境界線出し。

bs034.jpg
修整のパテを盛ったらそのままパテを完全硬化させます。

bs035.jpg
パテが完全硬化したらガシガシ削って形を出します。

bs036.jpg
ヒザ完成。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

速水

オレの知ってるバッシュと違~う!
アオシマの方とは・・・
by 速水 (2011-01-20 01:26) 

い

黒騎士バッシュもヘビーメタルバッシュも好きですが、
フルスクラッチで作りたいバッシュとなるとアオシマバッシュ一択です。
ほかはデザインが複雑すぎるので。
by (2011-01-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0