ヒザ関節の穴を掘る [ズゴッホ]

夏のワンフェスをどうしようか様子見してましたが、
動きも無く往復ハガキの締め切りも迫ったので参加しないに○を付けて送る事にしました。
5日まではメールで参加に再度変更もできるらしいけど参加は微妙っぽいです。
そうなるとキャラホビでしょうか?わかりません。

wf489.jpg
スネパーツにヒザ関節の穴を掘ります。

wf490.jpg
モモがはまるくらい穴が大きくなったら、
モモに銅粉→はめてみて関節を動かす→穴の銅粉が付いた部分を削るを何度も何度も繰り返します。

wf491.jpg
かなりフィットしました。
モモ側もけっこう削ってます。

wf492.jpg
横から。

wf493.jpg
ヒザ関節を曲げてみた図。
ほとんど曲がりません。

wf494.jpg
ちょっと引き出す感じにするとここまで曲げられるけどエポキシパテを間に詰めるとかの一工夫が必要です。

wf495.jpg
ヒザ関節の穴。

wf496.jpg
モモも削りましたの図。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救済措置バッシュの胴2段目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。