止めておく [イベント]

ワンフェスの参加をやむを得ずキャンセルしたので、
代わりにキャラホビに出れるかなとアイテム候補を探してましたが…

過去のアイテムからの候補
1/100高機動型試作機 過去にMGに投稿しちゃってるのが宣伝だと誤解されてしまうから無理
1/144ガンキャノン 丁寧に作った方はスネにポリパテを盛りまくっていて完成見本として展示できないから無理
1/144ジムキャノン キャノン部分の精度が今の目で見たらキツイから無理

作りかけからの候補
1/100ゲルフ 2ヶ月ではとても完成しないから無理

というわけでキャラホビも無理っぽいので止めときました。
素直に2012冬のワンフェスを目標にします。

rgc8001.jpg
候補の1つだったジムキャノンです。
ブログ用画像フォルダに入ってましたが理由は思い出せません。
頭が無いのはジムキャノンIIの原型を作っていた当時、
体の完成していたジムキャノンII にこれの頭を乗せてみて完成のイメージをつかむために取ったような記憶が…
その後、ウェザリングの練習も…
いつかジムやガンキャノンみたいにちゃんとしたのを作り直そうと思っています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。