ドタバタしてくる [ズゴッホ]

wf649.jpg
新聞で『欧州金融安定基金(EFSF)』を見る度に、
「地球連邦軍かよっ!」と思ってしまうのでスムーズに記事を読めず困ったものです。
誤解を避けるために今さら地球連邦軍のEFSFが変更になってもそれはそれでとても困ります。

というわけで下半身がレジンキャストになりました。

wf650.jpg
「あれ、なんでりりしくなってんの?」の図。
コンパクトでかわいらしくなる予定だったアイアンフットがなぜかいかつくなったり、
コロコロとかわいらしくなる予定だったドギルムからかわいらしさが消えたのと同様の不思議な現象が出たようです。
怪奇現象です。

wf651.jpg
全体とのバランスは大丈夫っぽかったので上腕をモーターツールに付けて仕上げました。

wf652.jpg
腕も仕上げます。
これは歪みを見るための線を引いてみたところ。

wf653.jpg
歪みに注意しながら削っていきます。

wf654.jpg
腕の形出し完了。

wf655.jpg
期日が迫りドタバタしてきたので頭のアンテナをモーターツール旋盤で作りました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックパック中央書類提出 part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。