ズゴッホ [ズゴッホ]

wf810.jpg
ズゴッホの原型完成までアップできたのでようやくこっちにも完成画像をアップできます。

wf811.jpg
後ろ側。

wf812.jpg
本館の方でも触れてますがツメがモモに当たらないように腕をちょっと前に出すように接着しています。
腕を手の平が前に向く方向に少し回転させる方法もアリだと思うので仮組みでの調整をお願いします。

wf813.jpg
おでこのセンサー部分にいつも使っているシールが行方不明だったので、
机の引き出しにあった別のシールの切れ端を切って貼ってみました。

wf814.jpg
この完成見本では腕のパイプはモデラーズのラジエターホース1.7mmを使っています。
でももうこれは売ってないと思うのでほぼ同じ太さのコトブキヤのメッシュパイプの1.5mmでも大丈夫です。
パイプスプリングを使いたい場合は2mmのパイプスプリングです。

wf815.jpg
ドギルムと。
並べてみるとドギルムの反省点が見えてくる感じです。

wf816.jpg
デュラッヘと。
ARVや重機動メカは大きさに多様性があるので並べると面白いです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0