HGUC ザク・マリナー、パチ組みしてみる [パチ組み]

rms192m01.jpg
『夏のワンフェスを乗り切ったらザク・マリナーを作ろう』というのをモチベーションにやってきたのに迫る本申請締め切り。
10月までは塗装して作る時間は無さそうなのでとりあえずパチ組みしました。
今回もフォルムがとても良いです。

rms192m02.jpg
後ろ側。

rms192m03.jpg
パーツ交換で普通のザクっぽくもなります。
ちょっと期待していた06Rですがランナーをみると武器と腰アーマーしかスイッチがないので、
たぶんプレバン限定でユニコーン版ザク・マリナーが出るくらいかなぁと…

rms192m04.jpg
下から見たバックパックです。
かなり深いので塗装が厄介そうです。

rms192m05.jpg
F2と。
このザク・マリナーは足首甲が前後にしか可動しないのが大きな欠点です。
F2と同じようなパーツ構成なのにわざわざ左右に傾く可動を殺している意味がわかりません。
なんで継承しないんだろう…もったいない。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。