HGUC ジム・スナイパーII 、パチ組みしてみる [パチ組み]

rgm79035.jpg
HGUC ジム・コマンドが出た時に出なかったのでもう出ないのかと思っていたジム・スナイパーII 。
あれから何年待ったかわかりませんがようやく出たので一体パチ組みしてみました。
今回もとても良いフォルムです。

rgm79036.jpg
後ろ側。
バックパック横のモールドがとても甘いです。

rgm79037.jpg
ライフルとシールドを持たせてみた図。
ライフルとは別にマシンガンも付属しています。

rgm79038.jpg
バイザーを閉じた図。
バイザー横のモールドがやや甘いですがカメラがクリアーパーツなのがとても良いです。
インストにてキットの頭部画像と劇中の画像が並んでいるのでデザインを変えちゃったのがバレバレという…

rgm79039.jpg
HGUC ジムII と。

rgm79040.jpg
0080モビルスーツコンプリートと謳った場合にツッコまれるのを回避するためかと思ってしまうおまけのドラケンE。
肉抜き穴があったりするけどパイプ類が別パーツだったり作業用の腕も選べたりととても凝ってます。

rgm79041.jpg
ドラケンE大きさ比較。
たぶん左のメカにも右のメカにも勝てないと思います。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いずるは しん

ドラケン目当てで買いました^^
が、ちょうどランナー1枚だし、プレートにも“ドラケンE”て書いてあるし、
こいつ単体でも商品として成立してるし・・・ってかそのためのランナー独立?
とかイロイロ妄想してしまいました。(バン○イですしw)

ついでに前の記事のコトも――
主役機より断然こっちが好きです。
楽しみにしてます!

by いずるは しん (2012-09-17 00:46) 

いわき

ドラケンは小さいのに良くできているのに驚きました。
あと、ライトの片方は肩に付いてる事をこのキットを作ってみて知りました…

前の記事のメカはだんだん形が見えてきてテンションも上がってきてるので、
なんとか本申請に間に合わせたいです。
by いわき (2012-09-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。