小さなパーツ群 [ディルファム]

wf1115.jpg
小さなパーツをモーターツール旋盤で作りまくりました。
左はヒジで右はヒザ横の突起です。
ヒザの凹モールドはボール盤をフライスみたいに使って彫ってます。

wf1116.jpg
頭部カメラです。
縦のスジ彫りはデザインナイフで切り込みを入れて目立てヤスリで仕上げています。
レンズはHアイズを使ってね仕様です。

wf1117.jpg
背中のバーニアです。
量産できるかちょっと不安。

wf1118.jpg
背中のバーニアの横です。(意味不明)

wf1119.jpg
背中のバーニアの横パーツに同じくモーターツール旋盤で作った凹パーツを埋め込みました。

wf1120.jpg
背中のバーニアの横のバーニアです。(ややこしい)

wf1121.jpg
背中のバーニアのライトです。(意味不明)
これまた量産できるかちょっと不安。

これらのパーツのシリコーンゴム型を作りさっさとレジンを流したいのですが寒波が去ってくれません…
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スネのスジ彫り2013冬用じゃない足首 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。