HGUC ジム(ホワイト・ディンゴ隊仕様)、パチ組みしてみる [パチ組み]

rgm79042.jpg
発売直後にパチ組みしていたHGUC ジムが部品取り、ヒートペンの練習、ウェザリングの練習等でボロボロになってたので、
代替機としてプレバン限定のホワイト・ディンゴ隊仕様をパチ組みしてみました。
(カメラのバイザーパーツは以前のジムの物を再利用しました)

rgm79043.jpg
後ろ側。

rgm79044.jpg
以前のジムのカメラのバイザーパーツを再利用した理由は、
ホワイト・ディンゴ隊仕様のバイザーの色が通常版のクリアグリーンではなくクリアブルーになっていたからです。
ライトアーマーやトレーナーのバイザーの色は青なのでいつか作る日のために温存しました。(←いつ作るの?)
ちなみに、以前のバイザーは裏側をシルバーで塗装しています。

『ホワイト・ディンゴ隊仕様を買ったのはガンキャノン量産型のカメラのバイザーパーツがクリアー化されたから』
『ジムはセットで付いてきただけ』
という認識だったので思わぬ形で買って良かった感がアップしました。

rgm79045.jpg
HGUCジムII と。

rgm79046.jpg
『ハセガワの学校の机と椅子も組んでみたので座らせたらあまりフィットしなかった…』の図。

rgm79047.jpg
座れないので立たせてみた図。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。