なんどめだ足首 [イベント]

wf1289.jpg
今年の夏用じゃない足首です。
とりあえず並行していくつか作ってくつもりです。

wf1290.jpg
のこぎりで切って幅をつめるにも程があるの図。

wf1291.jpg
二段目のパテを盛って境界を出して完全硬化待ち。

wf1292.jpg
完全硬化したら仕上げていくけど、またのこぎりで切ってます。

wf1293.jpg
二段目までだいたい完成。

で、続きを作ろうかなと思うけどこの足首、現在行方不明です。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

zen

う~ん?第一印象ではヤブの人なんだけど・・・??
踵と爪先がユニット化されていないデザインはCBアーマーまでのはずだから・・・
by zen (2013-05-30 15:31) 

いわき

なぜバレたし…
商品名は大丈夫なんだろうかとか迷って作るのを先延ばししてました。

でも、35MAXが出るからと、
製作途中だった1/35スコープドッグやターボカスタムやファッティーをボツにしたのと同じ展開になりそうな予感です。
by いわき (2013-05-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。