ディルファムのインストのミス [ディルファム]

冬のワンフェスで販売したディルファムは脱出ポッドを背中に埋め込むために削りまくってくださいという仕様だったので、
それを改めるべくあらかじめ削ってあるポッドの原型を作っててインストのミスに気付きました…

wf1297.jpg
脱出ポッドを削る説明文に『作例ではAが2.2mm、Bが3.5mmで全体をノギスで挟むと5.5mmでした。』とありますが、
『ノギスで挟むと5.5mmでした。』の部分が間違っています。

8.5mmのミスかなとも思いますがそもそも表現がわかりにくいので、
『ノギスで挟むと5.5mmでした。』の部分は無視してください。
申し訳ないです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0