本館のデュラッヘとブロックヘッドの画像を変更する [イベント]

wf1414.jpg
先月釣具屋で買ってたデュラッヘの目を光らせる電池を使ってデュラッヘの写真を撮り直しました。
というわけで本館の写真を変更したついでにこっちには大きめの写真をアップするのだの巻。

wf1415.jpg
デュラッヘとディルファム。
珍しい組み合わせです。

wf1416.jpg
ブロックヘッドも撮ってみました。
以前の写真は赤が濁ってたのでかなり良くなりました。

wf1417.jpg
後ろ側。

撮影後に撮影ブースに置いて後片付けをしていたらガチャのフィギュアがブロックヘッドに直撃するという悲劇…
しかも鼻の機銃という最も弱い部分だったので銃口のモールドは潰れ根元から折れるという。
どんどん心が濁っていきます。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。