日本のいきもの カブトムシ [おもちゃ]

kitan01.jpg
奇譚クラブの日本のいきもののガチャをアマガエルかタコかカメ欲しさに回してみたらカブトムシ。
「あ、ハズレか…」とか一瞬思ったけど全くそんな事はなくて凄かったの巻。

などとわけのわからない前書きですが本当に凄い出来です。

kitan02.jpg
後ろ側。

kitan03.jpg
本物じゃないのはわかっているのですが脳が『気を付けろ!これは本物だ』と勝手に認識します。
昆虫はそれほど得意な方ではないので。
大きさが別種の茶色い昆虫と同じくらいというのもなかなか来るものがあります…

やっぱりアマガエルかタコかカメも見たかったので続けて回してみたら、
トキとトキとトカゲとカブトムシだったのであきらめました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0