HGUC Vガンダム、パチ組みしてみる [パチ組み]

lm312v0401.jpg
HGUC Vガンダムをパチ組みしてみました。
カッチリしたフォルムはとても良いです。
ただヒジ関節やモモの分割がやはり気になります。
素直に股関節にボールジョイントを使えばいいのにと思います。

lm312v0402.jpg
後ろ側。
背中と腰のバーニアは固定です。

lm312v0403.jpg
組み立てている時に『なんで足首が前後一体パーツじゃないんだろう?』と思いましたが、
無改造でこんなふうに折り畳めて感心しました。
でも足首甲アーマーとくるぶし部分が一体パーツ化されているのはちょっとイヤ。

lm312v0404.jpg
HGUC Vガンダムの大きさは多くの人が気になっていると思うので同スケールのアディゴと並べてみました。

lm312v0405.jpg
HGUC Vガンダムの大きさは多くの人が気になっていると思うので同スケールのサムと並べてみました。

lm312v0406.jpg
などとボケっぱなし2発で終わると怒りを買いそうなので積んでたV2ガンダムをパチ組みして並べてみました。
HGUC Vガンダムは設定より大きめです。

lm312v0407.jpg
ついでにHGUC リ・ガズィとも。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0