HGUC ゼータプラスとゼータガンダム、パチ組みしてみる [パチ組み]

msz00601.jpg
今さらながらHGUCゼータプラスをパチ組みしてみました。
回収騒ぎになりましたが3個買った内1個だけ交換してもらい、1個は保存、1個がこのパチ組みとなりました。
頭部ダクトの欠けなんて再販された1/60ガンダムの顔とくらべたらかわいいものだし、
股間部分の形状ミスにしても股関節の設定無視の方がよっぽど気になるのでまさか回収されるとは思いませんでした。

そういうのを置いといてやっぱり今回もフォルムはとても良いです。
アムロ用がすぐ出せそうなパーツ割りです。
そのためスネパーツの合わせ目を消すのが面倒そう…

msz00602.jpg
後ろ側。

msz00603.jpg
良い機会なのでついでにHGUCゼータガンダムもパチ組みしてみました。
発売から結構年月を経てますがこれもフォルムはとても良いです。
細部のモールドがあやふやな部分が多々あり、ちゃんと作ろうとするとそれなりに面倒そうですが、
でも今ならRGがあるからいいかなと。

msz00604.jpg
後ろ側。

msz00605.jpg
並べてみた図。
ゼータガンダムはまだウェイブライダーに変形させてないや…
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0