カメラとモモ [ターミネーターポリス]

wf1825.jpg
上下のカメラの視線のズレが気になったので上のカメラを取り除き、作り直したのを角度調整して埋め込みました。

wf1826.jpg
左が前回ので、右が今回のやり直し版です。
自然になりました。

wf1827.jpg
モモに進みます。
ヒザ関節パーツのエッジを面取りしました。

wf1828.jpg
ハイスピードモードで作ったモモです。
丁寧に作っていたヒザ関節をハイスピードモードで失敗して台無しにするのが怖かったので、
ヒザ関節を型取りしてレジンキャストにしてパテを盛ってハイスピードモードで作ったのですが、
奇跡的に絶妙なバランスに仕上がりました。
作り直して再び奇跡が起きるとは全く思えないのでこれを生かします。

wf1829.jpg
モーターツールでレジンキャスト部分をギリギリまで削り、ペンチで無理矢理剥がして取り除きました。
欠けたり余計な部分を削ったりしてしまいましたがなんとか使えそうです。

wf1830.jpg
丁寧に作っていたヒザ関節パーツを差し込んで接着。
絶妙なバランスのままです。
ラッキー。

wf1831.jpg
とはいえ、ハイスピードモードで作った部分は精度が低いので修整のパテ盛り。
これから精度を上げていきます。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭の中足首関節と肩関節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。