肩アーマーとか [ターミネーターポリス]

wf1906.jpg
いっぱい撮ってるかと思ったらあまり撮ってなかったけどとりあえずアップしていくよの巻。
これは肩アーマーです。

wf1907.jpg
これは肩パーツ。

wf1908.jpg
肩アーマーの裏側です。

wf1909.jpg
肩パーツとすり合わせながらモーターツールで削りました。

wf1910.jpg
肩パーツも削ったり、関節パーツを埋め込んだり。

wf1911.jpg
バーニア部分を削り出して接着しました。

wf1912.jpg
両サイドに以前作ったモールドパーツ埋め込み。

wf1913.jpg
スキマを埋めて、バーニアのモールドを彫って、V字部分を一段低く彫ったり。
この後、V字モールドを作って肩アーマー完成しました。

wf1914.jpg
腕の砲口を削り出して接着。

矢印の部分はこの段階では切り込みが入っていますが、
このままだとシリコーンゴム型を作る時にポッキリ折れそうに思えたので最終的に切り込みを埋めました。
キット製作の際にもし気になるならデザインナイフ等で切り込みを入れて下さい。
ただ、両脇にパイプが通るのでほとんど見えなくなる部分ではあります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0