完成まで [ターミネーターポリス]

wf1918.jpg
メンタムを塗って背中のバーニア部分にパテを盛ってる図です。
これを削り出して背中のバーニア部分を完成させました。
このあたりになると写真を撮る余裕が無くなっています…

wf1919.jpg
胴の横のふくらんだ部分をパテを盛って作りました。
反対側はこれをおゆまるでコピーしたものをベースにして作りました。

wf1920.jpg
メンタムを塗って胴横バーニアのパテ盛り。
これを削り出して胴横バーニアを作りました。

wf1921.jpg
首です。
胴の首部分にテープを貼って盛ったパテを削り出して作っています。

wf1922.jpg
首とすり合わせて頭側も削りました。

wf1923.jpg
これでフリーポーズの首完成。

wf1924.jpg
スカートです。
スカートは胴とのラインのつながりがとても難しいので、
本申請時にハイスピードモードで作ったスカートは胴に接着して形を仕上げました。
今回は接着して作る手法は使えないためハイスピードモードのスカートをノギスで測りつつ削り出しました。

wf1925.jpg
そしてこの写真を最後にこれ以上撮っていないのであった…

というわけでターミネーターポリス完成なのでした。
作るのも面構成の解釈もこれまでで1番難しかったのでよく完成できたなと思います。
リハビリに設定画の解釈に悩んだりしないモビルスーツを作りたいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0