ヒザ関節パーツ [ブッシュマン]

wf2128.jpg
モモパーツにメンタムを塗ってパテを盛ってたヒザ関節パーツの形を出しました。

wf2129.jpg
蛇腹モールドを作っていきます。
なんとか楽に作る方法はないかと考えたけど思い付かなかったので地道に作るのだ。

wf2130.jpg
まずは目安の線引き。

wf2131.jpg
パテ盛り。

wf2132.jpg
パテを盛った日の内におおまかな形出し。

wf2133.jpg
目安の線を引いて保護するマスキングテープを貼ってパテ盛り。

wf2134.jpg
パテを盛った日の内におおまかな形出し。

wf2135.jpg
目安の線を引いて保護するマスキングテープを貼ってパテ盛り。

wf2136.jpg
パテを盛った日の内におおまかな形出し。

wf2137.jpg
目安の線を引いて保護するマスキングテープを貼ってパテ盛り。

wf2138.jpg
パテを盛った日の内におおまかな形出し。

wf2139.jpg
目安の線を引いて保護するマスキングテープを貼ってパテ盛り。

wf2140.jpg
パテを盛った日の内におおまかな形出し。

wf2141.jpg
丸みをつけました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コブシヒザ関節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。