本申請完了 [イベント]

wf2374.jpg
夏のワンフェスの本申請完了しました。
いつものようにギリギリでしたがなんとか組み上げることができました。
いつものようにOKをいただけるよう祈りつつ、精度を上げていこうと思います。.

wf2375.jpg
後ろ側。
去年が何も背負ってないブッシュマンだったのでパーツが多くてたいへんでした…

wf2376.jpg
パオーン。
ホットボンドでくっつけてるのでポーズがやや不自然ですが関節位置をキッチリ調整していきます。
フリーポーズ仕様なので変形させて楽しむということはできないので「どちらかを選択して接着してね」仕様です。

wf2377.jpg
こちらのメカは現時点で作り込みが甘いのでかなり不安ですが見違えるようにクオリティアップしたいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕ビームおひさしぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。