スネ横のバーニア的な部分を接着する [ディゾ]

おひさしぶり。
ワンフェス修羅場の後遺症で途中のままほったらかしになってたディゾの製作過程の続きをやってみようかなの巻です。
このころから撮影ブースの前にプラモタワーを移動させたせいで撮影ブースが使えなくなってたのですよ。

wf2411.jpg
以前完成させていたスネ横のバーニア的な部分を型取りして増やして、
同じく型取りして増やしたスネパーツに接着。
こういうパーツは左右でズレたらかっこわるいのでいろんな目安の線を引いて慎重に位置決めします。

wf2412.jpg
背中の足のスネも同じように。
モモにはモーターツール旋盤で作った円形パーツを接着してます。

wf2413.jpg
次はスネ横の3本のリブです。
どうすれば左右でズレないかあれやこれや試行錯誤してます。

wf2414.jpg
順番に慎重に接着。

wf2415.jpg
なんとかズレずに接着できました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。