ワンフェス2023夏が終わって [イベント]

wf2678.jpg
ワンフェス2023夏が終わりました。
コロナ禍で3年出てなかったのでその間に原型を仕上げていたためいつものような修羅場になる事も無く…
とか言いたかったけど今回もけっこうな修羅場になりました。
不思議ですね。
6月中旬にいつもなら7月中旬にやっている作業をしてたので1ヵ月ハイペースと余裕ぶっこいてたのが、
2週間のハイペースになり、10日のハイペースになり、2日のハイペースになりだいたい同じになりました。
とは言えなんだかんだ疲労の蓄積はいつもより少なかったのでコロナをもらう事も無く今に至ります。

そして今回のワンフェスでは持って行ったキットが昼過ぎに完売する事ができました。
たいへんうれしゅうございます。

次回は来年の夏のワンフェスを目指します。
今回1個しか持って行けなかったディゾを型を作り直して再販し、
ファッティーも一部の型を作り直して再販したいです。
それでキャパがいっぱいな気がするので今のところ新作は無いかなと思っています。
あくまでも今のところ。
そのぶんオラザク用にMSを作りたいです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。