お台場ガンダム [イベント]

引っ越した夜にいきなりムカデが出てブルーになったり、
各種ゴキブリが出まくりでブルーになったり、
引き戸の端に逃げ込んだゴキブリを引き戸をバーンで仕留めたら広範囲にはみ出しまくりでブルーになったり、
台所の消えない異臭にブルーになったり、
元の家の思い出がよみがえってブルーになったりする中、
これを目標とする事でワンフェスを乗り切れたと言ってもいいお台場ガンダム。
当然、見てきました。

wf022.jpg
初めて大和ミュージアムに行った際、
1/10大和の写真を撮ることに集中しすぎて肉眼で見た記憶がほとんど残ってなくて呆れたので、
しっかり目に焼き付けるように心がけたけどやっぱり足りない気が…

wf023.jpg
意図的か偶然かわからないけどポーズが結構左右非対称だったりするのがわかる画像。
でも正面から見るとそんなに違和感がないのが不思議。

「この2倍強の怪獣が暴れたところでウルトラマンに頼らなくても自衛隊で楽勝じゃん」
とガンダムと関係ない事を帰りのゆりかもめで考え続けてたのが今となってはなんかもったいなくて腹が立つ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後ろ側ケースを開けてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。