ケースを開けてみる [イベント]

帰りの電車(厳密にはディーゼル機関車だったからなんと呼べば?)が変な揺れ方だったので、
恐くて開けてなかった完成見本を入れたケースを開けたので追加で写真を撮ってみました。
壊れるとは思ってなかったジャーゴのアンテナだけ壊れていたのが不思議です。

wf024.jpg
「崇めなさい」の図。

wf025.jpg
普段使っているエポキシ接着剤は短時間で硬化してとても便利だけど、
数年で劣化して剥がれてくるのが困った物。
という訳で、撮影中に関節が緩んできたジグ・マックをゼリー状瞬間接着剤で勘だけで補修したら、
ポーズがカッコ悪くなってしまってガッカリ。
今回のワンフェスとは関係ないジグ・マックの被害が一番酷いという結末。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0