ジェガン数を控える [ジェガン]

rgm89008.jpg
追加のジェガンを買いに行ったらまだ新入荷コーナーに並んでなかったので帰ろうとしたら、
レジで店員さんが箱のテープ留め&値札貼り&万引き防止用タグ貼り作業中。
底に厚みのあるものが貼ってあると高く積んだ時に歪みそうなため、
まだ何も貼ってないのを取ってもいいか許可を得て3個取り出すと、
店員さんに「すごいですね…」と引かれました。
ここでは3個でもホントは5個目なんだけどとか言えるハズもなく…
(その後、別の店でもう1個追加。)
という訳でバリエーション機が出るかもしれないので6個でやめときました。
でも、今後コックピットブロックが改修されたら凹む気がする。

rgm89009.jpg
また、模型店に飾ってあるBB戦士三国伝のプラモを見てると、
色を丁寧に塗ったらすごく良さそうに思えたので写真のヤツを買ってみたのですが、
インストのカラー部分が全部マンガで背面の細かい部分の塗り分けがわからん…
もうグレーのゼータプラス風に塗ってしまおうかと。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

速水

パッケージ見て思ったんですが、
F91の3タイプ仕様にはできないんですね。
箱を変えてバリエ展開ですか・・・
by 速水 (2009-08-11 23:08) 

い

速水さん
このキットをF91バージョンにするにはかなりの大改造になると思います。

コックピットブロックの薄さや頭の小ささとかカトキさんの画稿寄りなので、
ユニコーン版のバリエーション機はうまくいくと出そうですが、
F91バージョンはスルーされてしまうような気がします。
by (2009-08-12 00:18) 

速水

岩木さん

スタークはイケそうですか?
(^^
by 速水 (2009-08-12 22:48) 

い

速水さん
スタークのコックピットブロック追加パーツを見越してのノーマルの薄さだと思うので、
ユニコーンアニメ化もあるし普通だと出るんでしょうが、
ファッティーのノーマルタイプや紅蓮の腕が貧弱なタイプが出てなかったりするが不安なところです。
by (2009-08-13 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0