HGUCジェガン、パチ組みしてみる [ジェガン]

待ちに待ってたHGUCジェガンをパチ組みしてみました。
ついでにジェガンのカテゴリーを追加しました。

rgm89002.jpg
正面。
カッコイイです。

rgm89003.jpg
後ろ側。
肩アーマーとかのバーニア部分のモールドがあっさりしすぎなのと、
シールド上部と肩アーマーがぶつかるのをどうするか考え中です。

旧キットの手首がオーパーツみたいなものだったので今回の手首はHGUC標準なのに物足りない気がします。

rgm89004.jpg
ポーズをつけてみる。
関節がABSなのがちょっと気になるところです。
あと、首がポリキャップでもABSでもないので動かす方は注意が必要です。
自分も含めた関節固定派は逆にありがたいです。

rgm89005.jpg
胴のコックピットブロックのメリハリが足りない気がしたのでフルスクラッチのと比較してみる。

rgm89006.jpg
こうして見ると、この中間くらいが良さそうなので今後普通に作る時に改造予定。

rgm89007.jpg
顔のパーツの小ささに驚いたのは作ったばかりのブロックヘッドとの差のせいっぽい。
ブロックヘッドデカイ。
スケールは違うけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0