月の写真 [サム]

rsm79037.jpg
「月の写真なんてコンデジでもズームと切り抜きでなんとかなるだろう」
と思って撮ってみたら全くなんとかならず。
いろいろ考えて月に向けた双眼鏡を無理矢理三脚に固定して接写モードで撮ったらなんとかなる。
その月の画像に宇宙や星を描いてみたのがこれ。
これを背景にガンダムSEED風のポーズのインパルスサムを作ろうと思ってたけど時機を逸したのでボツ…

とかどうでもいい話は置いといて二機目のサムのパーツを発掘しました。
シールド装備に加えて手首はHDMを使おうと思っていたけど良いライフルが見つからないので、
ライフルと手首は一機目と同じ仕様になりそうです。
三機目、四機目の予定だったインパルスサムをやめたため繰り上げで三機目の予定はビネット。
でも手が遅いのでいつになるかは不明です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0