みるきぃ☆ぱすてる [模型]

color004.jpg
最近調色で白を入れまくりなのでパステル調の色はありがたく色ノ源以上に楽しみだったみるきぃ☆ぱすてる。
とても良い色なのにネーミングとパッケージで敬遠されるのではないかと心配。
ガッチガチのスケールモデラーはどうするの?みたいな。
似たような話題だと1/48ラプターを一刻も早く入手したい飛行機モデラーはアイマス機を買うの?というのも。

color005.jpg
これも買うのにちょっと勇気のいるネーミングとパッケージ。

color006.jpg
左からみるきぃ☆ぱすてるGREEN Ver.カスタードイエロー、マスカットグリーン、ターコイズグリーン、ミントグリーン、
右端はジェガン用に調色していた色で上のパーツは未塗装のHGUCジェガンの腕。
ミントグリーン+白がジェガンに近そうですがMr.COLOR城の畳色もかなりジェガンっぽいです。

color007.jpg
左からガイアノーツ制服色コレクション紺色、青緑色、薄藍色、
みるきぃ☆ぱすてるBLUE Ver.クリームオーキッド、ウィステリアブルー、スマルトブルー、アクアグリーン。
制服色コレクション薄藍色とみるきぃ☆ぱすてるスマルトブルーでギャンが塗れそうです。
クリームオーキッドとウィステリアブルーはパープルベアーやメルキアカラーの紫が作れそうな色。

赤系も楽しみです。
そして塗料がどんどん溜まります…
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の写真旧ザクの頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。