ワンフェス2012冬が終わって [イベント]

wf789k.jpg
ワンフェス2012冬が終わりました。
パーツチェックで良くないパーツをはじいたら予定した数よりやや少なくなったけど、
会場に送った分はすべて完売できました。
うれしゅうございます。
意外だったのはズゴッホが最も早く完売し、写真を撮る方も多く、質問も多かった事です。
とても驚きました。


これまでワンフェスに向け出発した後で炊飯器の電源は切ったか?ヒーターは切ったか?とか心配することがありました。
今回は念入りにチェックしパーフェクトだったので幸先が良いと思っていたら頼んでいたタクシーが来ませんでした…
おかげで二夜連続で二時間しか寝れていないボロボロの状態で荷物を抱え急いで徒歩で最寄駅に向かう事に…
これ以降は順調だったのでなんとか乗り切れた感じですがトータルでとても修羅場度が高いワンフェスでした。


冬のワンフェスは終わりましたがズゴッホとガリアンの製作手順の写真はいっぱいあるので、
これまでのようなペースでアップしていきます。
夏の方は今考えているロボを作ると現在の修羅場が継続してしまいそうなので、
サクッと作れる方にしようかとかいろいろ考え中です。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズゴッホとガリアンのど元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。