のど元 [ズゴッホ]

wf790.jpg
ワンフェス前に編集していたけどアップを控えていたらこの画像で何を言いたかったのか忘れた…
たぶん『首の関節用の穴をモーターツールで彫ったよ』という事だったかなと…

wf791.jpg
で、『胴側にも首の関節の半球を接着したよ』ですな。

wf792.jpg
以前パテを盛っていたのど元パーツを仕上げました。
ここからはちゃんと覚えています。

wf793.jpg
のど元を接着。

wf794.jpg
上の胴の画像で少し削っていた胴側ののど元が当たる部分をすり合わせながら仕上げました。

wf795.jpg
横から見た設定画ののど元の一本の線がこれで再現できました。

あと、イベントカテゴリー内にズゴッホの記事が増えまくりだったのでズゴッホのカテゴリーを追加して大移動しました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0