HGUC ゾゴック、パチ組みしてみる [パチ組み]

msm0801.jpg
シルエットで発表になってからとても楽しみにしてたHGUC ゾゴックがついに発売。
というわけでパチ組みしてみました。
HGUCの中で最高レベルの良いものです。

msm0802.jpg
後ろ側。
武器やバーニアの程々にゴチャゴチャした感じがカッコイイです。

msm0803.jpg
手が伸びたり剣を持ったりの図。
ゾゴックはフルスクラッチで作ろうとしたこともある好きなMSなのでガンダムUC に出てきたのはとてもうれしかったけど、
ゾゴックスキーである以上にジムスキーだからちょっとイラッと…

msm0804.jpg
中央のモノアイカバーがポロポロ落ちてしまいますが塗装すれば良い感じにキツくなると思います。
塗装して作る場合は継ぎ目に銀色に塗った細切りプラ板でも貼ってみようかなと。
胴の前後パーツの合わせ目をどうするかはちょっと悩みます。

msm0805.jpg
ジュアッグと。
アッグとアッグガイもHGUCで出してほしいものです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0