レイズナーのBD-BOX [雑記]

layzner01.jpg
レイズナーのBDが出ると知った時、「OVAだけ買えばいいや」と思ったのですが、
日に日に充実していく初回限定BOXのおまけを見ていて早い段階で陥落。
最後のあたりは「買うから、絶対買うからもうそれ以上無理しないで…」みたいなおかしな感覚になりました。

というわけで買いました。
まだ第二部の一話目しか観れてませんが画像がとてもキレイです。
PVでは「YouTube ってこんなキレイに映し出す能力あったんだ」と変な方向で感心しましたが本当にキレイです。
記録全集も見た事の無い絵がてんこ盛りでお腹いっぱいです。

昔からターミネーターポリスを作りたいと思っているものの頭の殻の中の構造がわからず断念してましたが、
記録全集に役立ちそうな絵があったのとBDの鮮明な画像で見れたのでテンションが上がりました。
(あと、このところのレイズナー祭で1/72ガリアンを作った理由にソロムコの前哨戦的要素もあったのを思い出しました)

ワンフェスの本申請を乗り越えたら一話から全部観て、記録全集や小説もしっかり読もう!
(なんかフラグみたいだ…)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0