大和ミュージアムの1/10 大和 [雑記]

前回から続いて1/10 大和です。

yamato07.jpg
相変わらず正面から撮ろうとすると逆光になってしまいます。
甲板の木の色が汚れたのか焼けたのかちょっと濃くなってたような気がします。

yamato08.jpg
艦橋。

yamato09.jpg
光学ズーム最大にして手すりに固定して撮ってみた艦橋。

yamato10.jpg
前回撮った時にはぼやけてた人形がちゃんと見れました。

yamato11.jpg
アップで見るとびっくりするくらい作り込まれています。

yamato12.jpg
ズームで撮りまくりです。

yamato13.jpg
上の階に大和シアターというのができてました。
以前はしょぼい宇宙戦艦ヤマトコーナーがあった場所です。

yamato14.jpg
後ろ側は前面と違ってきれいに撮れます。

yamato15.jpg
このあたりを見てると1/10で空母とか最上とか利根とか作ってほしいなぁと思います。

yamato16.jpg
零式水上観測機。
ほこりがちょっと気になりました。

yamato17.jpg
緊張感の足りないおじさんがいました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0