wave 1/35 スコープドッグターボカスタム、パチ組みしてみる [パチ組み]

atm09007.jpg
waveから出た4機セットのターボカスタムをパチ組みしてみました。
ヒザのポリキャップを押し込むのがかなりキツかったり、
関節に固い部分や緩い部分があったりちょっと気になる部分もありますが、
とてもカッコイイしこのキットが出たこと自体が奇跡なのですべて吹き飛ばします。

加えて比較用にタカラのスコープドッグも組んでみたのですが、
モールドもエッジも時代を感じさせないくらいシャープで、
wave版が出たからといって価値が無くなるような物ではないと再認識できました。
小改造で劇的に良くなるのは過去の模型誌の作例でわかっていますし。

atm09008.jpg
後ろ側。

atm09009.jpg
ジェットローラーダッシュ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0