ブッシュマン完成 [ブッシュマン]

wf2257.jpg
予定では8月中に完成させるつもりが9月末までかかってしまいましたがブッシュマン完成です。
泥はねとかもっとウェザリングをやりたかったけどイラストに準ずるという目的を逸脱しないよう自制しました。
えらいですね。
アグレッサー機としてダグラムカラーで塗装されたブッシュマンとかやってみたいプランもありますが、
ブッシュマンはおなかいっぱいなので今は作ろうとか考えられません。

wf2258.jpg
後ろ側。

wf2259.jpg
作る前はけっこう不安だったキャノピーもハイグレード模型用セメダインできれいにくっつきました。
キャノピーをマスキングテープで仮止めしてスキマにハイグレード模型用セメダインを爪楊枝ですり込み一晩置き、
(はみ出した部分は水を含ませた綿棒で拭い取りました)
マスキングテープを慎重に剥がしその部分にハイグレード模型用セメダインを爪楊枝ですり込み接着しました。

wf2260.jpg
ワンフェス時の完成見本と。
微妙なポーズの差ですがかなり良くなったと思います。

来年のワンフェスにはギリギリになったりせずエレガントに参加できるよう10月から原型作りを再開させます。
合間にプラモを作りつつ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。