2019年まとめ [模型]

いつものプラモ&ガレキを12個完成させるという目標で今年は完成が2個でした。
たるんでおりますな。
今作ってるのが完成しなかったのが悔やまれます。
しかもプラモが1個も完成していない。
たるんでおりますな。

wf2503.jpg
ディゾ4本足形態
去年作る予定だったのに今年のワンフェスの本申請前にようやく作る事が出来ました。
原型の段階でなんとなく組んではいたもののちゃんと4本足形態になってうれしかったです。
最後の足を接着する時にピシッとはまってデザインの凄さに驚きました。

wf2558.jpg
DM
コックピットを作れなかったのが心残りです。
コックピットが作れる方法を思い付いたから製作開始したのに…

来年は今作ってるのが早々に完成すると思うので、
1月の段階で今年の半分を達成というすばらしい年になりますね、よかったですね。
ではよいお年を。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。