ワンフェス2013冬のおみやげ [イベント]

今回のワンフェスのギリギリ具合はとても酷かったので、
荷物や完成見本を入れたアルミケースは玄関に置きっぱなし、
いろいろ買ってきた物だけでなく帰宅後に地元で買ったプラモですらレジ袋に入ったまま部屋に置きっぱなしという有様…
15日になってようやくアルミケースからディルファムを出して撮影したりプラモの箱を開けてインストを読む事ができました。
というわけでついでに買った物も撮影したの巻。

wf1186.jpg
今回も秋葉原でコレを買いまくり。
前回買ってなかった種類を補完しました。
結構な種類が揃ったけど前回買ったのすらまだ使ってないので早く使ってみたいです。
アンチフラッシュホワイトも早く使ってみたいです。

wf1187.jpg
渋谷のハンズでまた銅粉を買いました。

ワンフェス前の修羅場の時、
銅粉を小分けしている小瓶が机の上からコロコロと転がり落ちそうになったのでサッと手を出して止めました。
小瓶の落下は防げたけど瓶がサカサマになったので中の銅粉が全部床にダバーっとぶちまけられるという大惨事。
ただでさえ時間が足りないのに何かの呪いかと…
結果、数ヵ月分消費が早まり夏に買う予定が今回になってしまいました。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。